Saturday, August 13, 2011

9月アルバムクラブサンプル

皆さんこんにちは。
夏休みは子供の行事で大忙しですが、そんななか先日は雑誌の取材に池袋にいきました~♪
今回の取材はメンズ向けの雑誌ですが、男性の方にもスクラップブッキングが普及してくれるといいな~。

そうそう、11月のキルトウィークは楽しみですね♪
Tattered Angelsの創立者の方がいらしてミストの講習もあるそうですし、お金を貯めておかないと!!!

それと通信クラスの方もとっても良い形で開始できそうな感じもあるので、そちらの方はハッキリご報告できそうになったらお知らせします☆


9月のアルバムクラブのサンプルです♪



今回手作りフラワーづくしです(^^)
その他パターンペーパーの簡単な生かし方などを講習します。

お楽しみに♪

No comments:

Post a Comment