Friday, October 1, 2010

scrap×scrap#29とAGP#3

皆さんこんにちは!
すっかり寒くなってきて、息子の幼稚園では風邪も流行りだして早速RYOが移ってきてRENAへと。。。がようやく回復して来ました。

先週の土曜日には、地元で開催かれているクロパにも参加して沢山お話してストレスも吹き飛びました!!
結局何も作らずじまいで終わってしまったけど、すっごく楽しかった(^^♪ありがとう!

こっちに引っ越してきて丸3ヶ月が経とうとしています。
もともとスクラップブッキング関係でお知り合いになった方達が、幼稚園のことやお医者さんなどわからないことなど親切に教えてくて本当に助かっています
本当にありがとう!!!!

ではでは、今月のscrap×scrap#29とAGP#3を一気にアップしちゃいます!
まずはscrap×scrap#29

今回のお題は



星と蝶・・・これを2つ同時にといいうことで迷ったけど、☆と言う時点で男の子しか思い浮かばずちょうどいい写真もあったのでこんな感じになりました♪

今月も素晴らしいGDTをお迎えして皆さんのさんの参加をお待ちしています♪

そしてAGP#3
お題はこちら



今回はピンクがテーマと言うことで娘の大好きな色。

娘はなぜがピンク色だけ「おピンク」と「お」をつけます。(笑)


皆様からの沢山の参加お待ちしてます(*^_^*)

No comments:

Post a Comment