Sunday, September 19, 2010

Cosomo Cricket project!!

今週コスモクリケットでは Wantedを使ったプロジェクトを紹介しています(^^♪
このシリーズはとっても使いやすくて飽きのこないペーパーで大好き!!
皆さんも是非使ってみてね(^^♪

コスモクリケットでは、年末までチャレンジなどもあるのでブログチェックを忘れずに(^^♪
一緒に楽しんでくださいね(^^♪



この写真はRyoのお友達の写真です♪
夏休み終わりごろ、幼稚園のお友達と清里高原に2泊3日でお泊りに行ってきました。
2日目にお友達の別荘の近くの牧場に行って子供達は虫取りや動物の餌付けに夢中。その時に撮ったものです。
すっごく楽しい思い出をスクラップできてとても幸せな気分です♪
カメラのバッテリーがなくてほとんど写真が撮れなかったんだけど、残りの写真も頑張ってスクラップしよっと!!

No comments:

Post a Comment