Wednesday, September 1, 2010

Artist' s Garden Place challenge#2

Artist' s Garden Place#2がアップされました!!
今月予定外に通信キットのほうで在庫がなかったりなどハプニングが続出してしまい、なかなかレイアウト作成に取り掛かれず、AGPの方はわりと早めに取り掛かっていたので大丈夫だったのですがscrap×scrapはお休みさせていただいております。。。

今月のテーマは

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」


私のレイアウトはこちら(^^♪



先月も皆様レベルの高い作品を投稿してくださって感激してしまいました!!
今月も皆さんの参加お待ちしております~♪

No comments:

Post a Comment