Sunday, May 9, 2010

ホビーショー終了!

7日のフォトフレームの講習を受けてくださった方々、キットをご購入の皆様、どうもありがとうございました。

今回講習では途中、どうなることやら・・汗 という場面もありましたが最後には皆さんのフレームが素敵に仕上がっていて嬉しかったです♪
ご自宅に帰ったらもう1つ作ってみてくださいね(^^♪
作り方をマスターしてしまえば、こんな風にアレンジも楽しめます(^^♪
このペーパーなどはキットの中に入っているものとはすこし違いますが、他のペーパーなどでもお好きなようにアレンジして作成してくださいね(*^_^*)

今回はとてもメモリープレイスの皆さんにとてもお世話になり、こんな素敵な機会をいただけてとっても感謝しています。本当にありがとうございました。

8日はscrap×scrapのDTメンバーで行く予定だったのですが、RENAが熱を出してしまい、7日は旦那にお願いして病院にも連れて行ってもらったりしたので、8日は予定を断念しました。
RENAは今日になって下痢がひどく、水分をとってもとっても下痢で出てしまい大変でした!!

何はともあれ、ホビーショーも終わり、少し肩の荷が下りました。

今度は通信クラスのほうです。

今月は7月までのキットをすべて作成しますので、かなりハーーーーード!!!

全部で400近いキットを梱包しないといけないので、かなり覚悟を決めて望まねば・・




3 comments:

  1. あきっつあんMay 9, 2010 at 1:50 PM

    popoさんの講習を受けたくてホビーショー行きたかったのですが
    どうしても都合を付けることができませんでした(><)とっても残念。
    キット販売とかはないですかー?

    ReplyDelete
  2. お疲れ様~!!
    会いたかったけど
    7日も大盛況ということでさすがー!!imekaさんにも結局会えなくて残念。。。
    次回はまた会えるのを楽しみにしてるね!!!
    娘ちゃんくれぐれもお大事に。。。

    キットがんばって作るねー!!

    ReplyDelete
  3. beautiful monochromatic layout, i find it gorgeous !

    ReplyDelete