Friday, January 1, 2010

scrap×scrap challenge #20 UP !!

皆様、新しい年がやって参りました!!
今年もscrap×scrapをよろしくお願い致します。

今月のテーマ:

早速今年初LOをご覧ください~♪

まずリフトですが、私はやっぱり思い出のあるレイアウトということで、Pencil Lines #89 で出させて頂いたときのレイアウトをリフトしました。



この時Pencil Lines でスケッチコンテストを行って、それに投稿した時に送りました。
しかもこのレイアウトはスケッチコンテストがある1年前くらいにキット用に作ったものです。(今から丸3年半前くらい)
コンテストがあるということでスケッチを起こしてPLに出したところウィナーをいただけてとっても嬉しかったです。
このレイアウトはキットのサンプルということもあってどんな人でも作りやすいようにと作ったものなんのでそれがよかったのかな?
今思えば、これがあったから今があるというレイアウトなのでこれをリフトしました~♪




ポップアップはタイトルの部分に、そしてチェックはボーダーに使っています。
またまたラブメモアルバムのリフィルを使って残りの写真も整理しました~(^^♪
ハマッてます!!他の写真も整理中です♪

皆さんのレイアウトも楽しみにしています~(^^♪

1 comment:

  1. このレイアウト、とってもすきです!
    二人のお子さんがとってもかわいい!まるに切り抜かれた
    写真がまた、かわいいですね。

    今年も素敵なpopoさんの作品をみられるのが、楽しみです☆

    ReplyDelete