Tuesday, December 29, 2009

Thank you! All!

It is the end soon this year.
It was a very good year this year.
Thank you everybody!

今年も残すところあと少し。。

年が明けたら通信クラスの更新を行いたいと思います。
新規も受け付け予定ですので、よろしくお願い致します。
その時に現在通クラスを受講されている方のお支払方法などを毎月から3ヶ月まとめてのお支払いでお願いできればと思っております。
また詳細をコミュにてアップいたしますのでよろしくお願い致します。

こないだメモリープレイスさんにてクラスで使うペーパーを大量に注文したのでお支払いなども兼ねて池袋まで行ってきました。
そのときにゲットしたペーパーで作りました~♪
それとラブメモアルバムのリフィルを買ったのでそちらも一緒に使ってみました(^^♪
L版の写真が入るところが実用的~♪

This is my layouts of the last this year.





この写真は幼稚園のお友達7組で我が家にてクリスマスパーティーをやった時の写真です。
その時に子供達と一緒にお菓子の家を作ったのですが、そのときのお菓子の家です。
お菓子の家のパーツのクッキーはお友達のママさんが全部焼いてきてくれて、ケーキはまた違うママさんが焼いてきてくれてすっごく豪華なパーティーになりました!
私、何にもしてないじゃん!って思った方いますよね~!!でも頑張って私もショコラを焼いて皆さんにプレゼントしましたよ~(^^♪

翌日にはNaoちゃんとyokoちゃんも遊びに来てくれました(^^♪
楽しかったよ~!!ありがとう~♪


そして皆様今年も色々お世話になりました。
ありがとうございました。
blogやメッセなどのお返事もなかなかできずにいて本当に申し訳ございません。。
来年はもっとお返事などができるように要領よく時間を使っていければと思っています。

皆さんの1年はいかがでしたか?
私にとって今年は新しい出会いや楽しい事もたくさんあったのですが、最後は悲しい出来事で終わりそうです。。。
またそのことはいつか話せそうなときに。。

ではでは、よいお年をお迎えくださいね~(^^♪

No comments:

Post a Comment