Friday, October 9, 2009

山手での体験クラス

10月6日、山手234番館にて体験講座をさせていただきました♪



皆さん素敵な写真使ってレイアウトを作ってくださいました。
場所もとても素敵なところで、私も楽しく講座をさせていただきました。
ありがとうございました。
次回もまたあるので、次回は体験クラスではないので経験者の方もドシドシいらしてくださいね(*^_^*)
詳細はおってご連絡させていただきます。

土屋さん主催の 私の秋をみつけよう ではたくさんの講座があって私も参加したいものばかりでした!




10月10日からみなとみらいで土屋さんのショップのマフラーズグッツの販売等も行うそうです!
マフラーズファンの方は是非是非足を運んでくださいね(*^_^*)
ショップを覗かせて頂きましたが、Tシャツとかもとっても可愛くって♪
キッズのTシャツも揃っていて嬉しいです♪ 
私も行かせて頂きます~♪

*今回の画像は土屋さんから頂いた画像を加工しています。

No comments:

Post a Comment