Saturday, September 5, 2009

ビギナーズクラスのお礼と通信クラス

9月4日、ビギナーズクラス第4回でした!!
今回はカラーとクロップをもう少し細かく講習しました。
皆さんにお伝えしてあった課題もきちんと持参してきてくださって、本当に素敵なレイアウトが出来上がっていました。
皆さんの想像力がとても豊富で、なんだかとても嬉しいです♪

来月は10月2日です。
詳細はまたお知らせいたします。

そして通信クラスにお申し込みしてくださった皆様、ありがとうございます。
今回たくさんお申し込みいただきまして、通常クラスと通信のベーシッククラス、ビギナーズクラスを併せて100キットを超える申し込みを頂きました。
皆さんに楽しんで勉強していただけるように頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

次回の通信クラスの新規申し込みですが今のところまだ予定しておりませんが、新規申し込みを募集する時にはブログやmixiのコミュにて告知いたしますので宜しくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment