Sunday, August 2, 2009

scrap×scrap challenge #15 uploaded!

scrap× scrap#15 was uploaded!
Here are this month themes: (please include all of those 3 themes in your page)

1. Enjoy using some BLUE to greet summer
2. Try and have fun with Magic Mesh
3. Find your BUTTERFLY and put on your page:)

We are having Children category this month.
We look forward to the layout of children.

We can't wait to see your layouts!

Littele Angeld of this month sponsor offered ”QuicKutz SGS-09-REUSE Reuse Spring 2009 Gift Set” to DT.
I made a layout with this die.
The tree which is in this set is very pretty. And this alphabet font is convenient, too.
This alphabet seems to be usable in layout in the future a lot.

********************************************

scrap×scrap#15がアップされました!
今回のお題はこちら↓

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより


My layout is here:
私のレイアウトはこちら



今回はLittele Angeldさんがダイカットマシーンを持ているDTにクイックカッツのダイを提供してくださいました。
私が頂いたクイックカッツのダイは QuicKutz SGS-09-REUSE Reuse Spring 2009 Gift Setです。このダイを使ってレイアウトを作りました。




このダイ、とっても可愛い☆
一緒に入っているアルファベットもこういうフォントでこのくらいの大きさのものって結構色々使えそうです。

そして今回はダイに合わせてペーパーを選びました。
このペーパーはこないだのランチ会でikukoさんからプレゼントでもらったペーパーを使いましたよ(^^♪ 木がたくさん生い茂っている公園だったのでそのイメージを出すのにさらにダイで木を抜いて貼りました。
ペーパーの選択がブラウンと緑だったので水色をどう使おうかと悩みましたが、木に使うことにしました。 マジックメッシュは写真のマットに使っています。

ゲストDTに6月winnerのsonoさんCちゃんちゃんさんお二方をお迎えしております。

そして今回のスポンサーはAmong Flowers さんと、Littele Angeleさんから。
しかもLittele Angeleさんからクは、イックカッツの新しいダイカットマシーンをどーんとプレゼント!!!
こちらは子供部門のRAKもダイカットマシーンなので、お母さん達何とか子供さんたちを説得して頑張って参加してくださいね♪
ではでは、みなさんの参加お待ちしております♪

No comments:

Post a Comment