Tuesday, July 14, 2009

Cosmo Cricket DT work!!

I update Cosom Cricket July''s DT work!
I used EVERAFTER line.
I arranged paper on a gingham check.
It is a very pretty line!!
++++++++++++++++++++++++++

7月のCosmo CricketのDT workをupしますね♪
今回はEVERAFTER lineのラインを使いました。
このラインは結構好きでこのラインイメージをあえて崩して使うことでまたまたいい味が出てきて新しい発見のあるラインで大好きです。
今回はPPの両面を生かすように1枚のペーパーの裏表を出すようにしてチェック柄を作りました。(これはカーメイのクラスで勉強したことを生かしました。)






Title: cherish
SuppliePP: EVERAFTER line
EVERAFTER CRAFTING KITBlackbord : BLACKBOARD FLIRT ALBUM
Chipbord : EVERAFTER READY-SET-CHIP

夏のCHAの新作もすっごく可愛いです!!
って言うか私的に一番好きかも!!
皆さんお楽しみに(^_-)-☆


そしてEarly Bird のミニブックの配送が遅れていましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
少し遅れているようで現在はまだチップボードが届いておりません。
かなり遅れるようでしたら、チップボードのみ後日配送とも考えております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。



そして、とてもありがたいことに毎月の定期クラスのキットの販売について遠方の方々からお問い合わせがありました。
現在遠方の方にも受講していただけるように考えております。
まずはどのくらいの方からご希望があるかを少し把握したいので、ご希望の方はビギナーズクラスキットかベーシックのクラスキットのどちらをご希望されているかを書いてメールにてご連絡いただければ嬉しいです。

ではでは、よろしくお願いいたします♪

No comments:

Post a Comment