Saturday, June 13, 2009

6月ベーシッククラスのお礼とgettin scketcy DT work!

昨日はベーシッククラスに参加してくださった皆様、ありがとうございました♪
午前中のクラスはリトルママというサイトの取材が入りましたので、皆様にはご迷惑とお手数をおかけいたしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました(^^♪
そしてリトルママライターのYさん、素敵なお話を頂きましてありがとうございました♪



今回は午前中にミニブック、午後は12インチのクラスでした。
ミニブックは皆さん、早くに終了できて良かったです♪
そして12インチのクラスでは皆さんの素敵なレジストに驚くばかり!
午後のクラスは久しぶりに少人数クラスでしたが、皆さんと和気藹々と楽しく出来て3年前にやっていたホームクラスはこんな感じだったな~懐かしく思いました(^^♪

次回のベーシッククラスは7月10日です。
詳細はこちら
皆様の参加を心よりお待ちしております(^^♪

そしていよいよ再開しましたgettin scketchy!
今月のDT workレイアウトはこちら↓


これはパパ実家の前の学校のウサギ小屋を覗いているRENAです。
何が居るんだろうと覗き込んでいる様子が可愛くて思わずパシャリ!!
アルファベットステッカーはブラックの"O”の文字がなかったので、同フォントのピンクのステッカーの上にブラックのアクリルを塗って黒くしました。

最近は家にある山のような古いSBグッツをいかに消費するかを必死に考えています(笑)
でも案外消費できるものですね(^^♪
こないだはメモ帳やジャーナルブックを作ったりRYOの幼稚園のスケジュールや保護者会の時に持っていノートを作りました。このノートも1年経ったら幼稚園の思い出がぎっしり詰まってくれていることと思います(^^♪ 皆様もお試しあれ~!

そしてもう1つアップします。
ここのとこサンプルとかDT work 以外に12インチレイアウトを作ってないな~と思い、ふと簡単にパパッと作ったレイアウトです。



とても楽しく作れました~(*^_^*)
またふと作っていけたらいいな~と思います(^^♪

1 comment:

  1. 6月のクラス、ありがとうございました!
    思い切って午前午後の両方受けて良かったです。
    午前中はポップな作品。午後はアンティークな作品。
    内容盛りだくさんで、勉強になることばかり。
    popoさん、スゴい!!
    これからもいろいろ教えて下さいね^^
    7月も楽しみにしています☆

    あ、インタビューを受けてるpopoさんカッコ良かったです!
    記事になるの楽しみですね^^

    ReplyDelete