Friday, May 8, 2009

クラスお礼と6月のクラスのお知らせ♪

5月8日は体験クラスでした♪
参加してくださった方々、ありがとうございました(^^♪
今度はビギナークラスでお会いしましょうね(^_-)-☆

そして6月から始るのビギナークラスと体験クラスの定期クラスですが
6月5日の午前中しか施設の空きが有りませんでしたので午前中のビギナークラスのみ行います。

申し訳ございませんが、午後の体験クラスは中止いたしますのでお間違えの無いようによろしくお願いいたします。

7月の体験クラスは行います。



そして6月5日のビギナークラスの詳細です。

日時:6月5日 10時~12時
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川公園敷地内)
内容:12インチの作成。カラーバランスや配置などを勉強して頂きます。
講習費:2、500円
持ち物:写真、ペーパートリマー(お持ちの方は)、カッター、カッターマット、糊、インチ定規

お申し込みはメールにて、件名に【ビギナークラス参加希望】と書いてご連絡下さい。



同じく8日に、Cosmo CricketのNewラインのEarly Bird が届きました~(^^♪
すっごく可愛い♪
ホビーショーにいかれた方はもうご覧になりましたか?

6月12日のベーシッククラスのミニブックはこちらのラインを使って作りますよ~(^_-)-☆
毎回のごとくキット内容もボリューム満点になっています。
お楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆



6月12日のベーシッククラスの詳細です。

日時:6月12日 10時~12時 13時~15時 (午前のみ、午後のみの参加もOKです)
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川公園敷地内)
内容:午前中ミニブック 午後12インチ 
講習費:午前3,500円 午後3,000円
持ち物:写真、ペーパートリマー(お持ちの方は)、カッター、カッターマット、糊、インチ定規、インク、ハサミ、ボーンフォルダなど

午前中のミニブッククラスはコスモのNEWラインのペーパーを使って Flag albumを作成します。
サンプルは今しばらくお待ちを~

午後の12インチクラスは、メディウムやグリマーミストなどを使って12インチを作成していきます。
こちらのクラスではレジストテクニックや自作エンベリッシュメントを作ったり、自宅にある使っていないペーパーの有効的な使い方などもお伝えしていきたいと思っておりますので楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

mixiのクラスのコミュに参加されていない方のお申し込みはメールにてお願いいたします。
件名に【ベーシッククラス参加希望】と書いてご連絡下さい。

おかげ様でクラスは毎回15人~20人前後で行わせていただいておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

ではでは、皆様の参加お待ちしております♪

2 comments:

  1. こんにちは。体験クラスでお世話になりました幸葉です。
    初めての参加でしたが楽しかったです。
    来月のビギナークラスも楽しみにしていますね♪
    今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m

    ReplyDelete
  2. コスモのNewラインのEarly Bird、ホビーショーのラブメモブースで見ました!
    むちゃくちゃ好みです〜♡♡♡
    欲しかったけど、何せ夫に当日のおこづかいは1500円まで!って言われていたのでグッと我慢しました
    最終的には1500円なんて余裕で超えちゃいましたけど 笑

    ベーシッククラスすごくすごく楽しみです!
    午前午後参加しますのでよろしくお願いします☆

    ReplyDelete