Wednesday, March 25, 2009

ご挨拶とキットのご案内とその他♪

ラブメモDTの件でたくさんの方からコメントやメッセ、メールなどを頂き本当にありがとうございました♪
こないだはラブメモ掲載用のレイアウトを2枚無事に送りました!ふぅ~。
季節のレイアウトとその他のところで掲載予定ですのでお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

そしてキットのご紹介です~(*^_^*)

今回は12インチとミニブックの作れるキットを作りました~(^^♪

12インチとミニブックが両方作れるようにレジュメも2つお付けしてあり、Hamblyのオーバーレイが丸々2枚とMaya Roadの缶に入ったアルファベットチップボードがまるまる1個、American craftのステッカー(シェアしてたもの)や7gypsiesのステッカーなどが入っているので、お得なキットになっています(^^♪
もちろん初心者の方にも出来るようになっていますのでご安心を(^_-)-☆
今月はあいにくクラスが開催できなかったので、よろしければこちらのキットもありますのでよろしくお願いします♪

キットの詳細はこちらからどうぞ♪


そして昨日のWBC、良かったですね~!!本当に勇気と感動をもらいました!ありがとう~♪

私もとうとう熱を出してしまいダウンしてしまいました(*_*)久々に食欲なしの高熱だったので辛かったのですが薬を飲んで1日寝ていたらすっかり良くなりました(^^♪

話は変わって、MALL OF TV(モール・オブ・ティーヴィー)が運営するオンラインショッピングサイトから出ているLa Bra買っちゃいました!

今まではヌ~ブラだったのですが(と言っても母乳中はつけていませんでしたが)、これすっごく軽くてこれからの季節にはいい感じです♪

ここ最近の買い物では3位の中に入りそうな感じです。

ちなみに1位はトラタニ3Cショーツ!(また下着関係ですが・・・)

これ本当にずり上がらないんです!!しかもローライズもあって便利なのですが柄はいいものがありません。もっぱらベージュばかりですが、かなりリピーターしています。

2位はスタイリッシュおんぶ紐

昔ながらのおんぶ紐なのですが、痛くないし柄も可愛いのでRENAをおんぶする時はいつもこれ。RENAも大好きです(^^♪

3 comments:

  1. popoさん、DTの件改めておめでとう♪
    掲載楽しみにしてるね!
    今月は大忙しだったね!お疲れ様でした。
    キットもとってもかっこいいね☆
    ミニアルバムもまた素敵だわ~
    LaBraの話を聞いて私もあれから興味深々なんだけど
    ヌーブラすらつけたことないからなんだか
    落ちたらどうしようとか考えちゃう(笑)
    でも付けたらやめられないのかな^^
    てか、popoさん体調もう大丈夫??
    やっぱり疲れや寝不足からきてたのかもね。
    りくの熱ももう下がったからまた近々・・・♪
    メールするね!

    ReplyDelete
  2. 遅ればせながらラブメモDTおめでとう!!嬉しい反面また睡眠時間が少なくなるんじゃないかと心配してます。
    でも無理しないでといっても頑張ると思うのでただただ応援してます。私もいよいよ来週引越し。。。今は荷物に埋もれてます。早くまた会える様に頑張るね♪

    ReplyDelete
  3. クロパでLaBraの話を聞いて、これから夏にむけて
    女性は嬉しいんじゃないかなって思いました。(^-^)
    12インチとアルバム両方できるの?とっても素敵!!
    楽しみです。

    ReplyDelete