Monday, February 2, 2009

クロパ「Love! Love! Scrappin'」


ほのかままさん主催のクロパ開催のお知らせです♪

イベント名:「Love! Love! Scrappin'」

日時:3月1日(日)午後12:30~4時くらいまで 場所:市川市 行徳支所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed1/kouminkanc/gyoutoku/chizu.htm

定員:25名
参加費:2500円

みなさんで楽しくクロパしませんか?
今回5人のスクラッパー
ほのかままさん、まみ913さん、ちゅとさん、Yuiさん、popo)がそれぞれ選んだセレクトキットを用意しました!

それぞれのサンプル画像はこちら↓



後日、ちゅとさんのサンプル画像UPしますのでお楽しみに!

当日各サンプルを持っていきます。


今回クロパですので 講習、レジュメはつきません。

それぞれのセレクトキットの詳細は、それぞれのプログで紹介していますので ご覧くださいね~♪

各キット5名分ずつ用意させていただいてます。
参加希望の方は氏名、緊急連絡先とともに、希望のセレクトキット(○○さんのキット希望とか)も記入して下記のアドレスにメールを送ってください。



lovelovescrappin@gmail.com


なお部屋の都合上、お子様連れの方はお子様の椅子がご用意できない場合がありますのでご了承ください。(椅子が30名分しかないため)


当日は道具は各自持ってきてくださいね。なお各自ペーパー等持ってきてくださってもかまいません。
今回参加された方全員に、すてきな賞品がベンフランクリンクラフトさんからあります!!!


参加ご希望の方は是非是非♪皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私のご用意させていただいたキットはこちらです(^^♪



Cosmo CricketのEverafterのline作るミニアルバムです。ブラックボードアルバムも付いていますよ~(^^♪
初心者の方でも簡単に作れるようになっていますのでご安心くださいね(^_-)-☆

私も引越しが延び延びになっているので参加予定ですよ~!!

初めてお会いになる方もいらっしゃるかと思いますがどうぞ楽しく一緒にスクラップしましょう~(^^♪

4 comments:

  1. 実はその日は主人と主人のお母さんの誕生日で出れないんです・・・。

    行きたかったな・・・。

    ReplyDelete
  2. 2月の27日の講習は予定があって行けないので今こちらのクロパの申し込みしてきたよ♪楽しみです。

    ReplyDelete
  3. おおー!
    行きたいです。
    あーでもね・・日曜日は多分無理?
    お引越し伸びたんですね。

    ReplyDelete
  4. ★なる海ママさん
    そうだったんですね・・・
    そういえばこないだも娘さんのお誕生日でしたね。
    重なりましたね(笑)



    ★akoさん
    ありがとう~(^_-)-☆
    もし良かったら一緒に行こう~
    って横浜通るのかな?


    ★どうぶつの森の母さん
    あ~ん、残念です。。
    お会いして久しぶりにゆっくりお話したかった~。
    でもまたどこかでお会いできますね(^_-)-☆

    ReplyDelete