Saturday, February 28, 2009

クラス終了!!

27日はミニアルバムのクラスでした~(^^♪
参加者は17名の予定でしたが、あいにくの雨や体調不慮によるキャンセルがあリましたが11名の方々が参加してくださいました♪
  • 参加して下さった方々ありがとうございました!!
私のクラスに初参加の方も多かったのですが、皆さんお話していてもとっても楽しかったです♪
やはり、お子様連れだと中々時間が足りず、終わらない方がほとんどでした。。
家での宿題となってしまいましたが、出来あがったたら皆さんの作品見せてくださいね~(^_-)-☆
しばらく横浜にいれそうなので、クラスのほうもまだ行えそうです♪
またの参加、お待ちしています~♪
そしてscrap×scrapのwinnerが発表されましたのでご覧下さいね(^_-)-☆

No comments:

Post a Comment